大島から帰って翌日8月11日はルキア号を浦安マリーナまで回し、泊まった。
タイ式マッサージと温泉の一日となった。
宿泊して早朝6時30分にチェックアウト。

今日はゆかりちゃんと子ども達が大勢マリーナにやってくる。
7時10分に浦安マリーナを出航して急いでYBMに戻った。

子ども達は2班に分け、八景島に行った。
風が強く、波が高いがみんな絶対にバウのデッキに乗る。やはりここが特等席らしい。

正面からの波を受けて大いに子ども達はスプレーを被った。でもそこが楽しいらしい。落水事故が心配でひやひやだったが無事に帰ることができて良かった。

海が好きな子どもが増えるといい。
海が大好きなゆかりちゃんもごきげんだった。
写真を撮ることを忘れてしまった。