銀行通帳の記録の付け込みという作業がある。

これは定期的に行うべきだが、できれば毎日行いたい。
そこで! 毎日CB750に乗って僕が行くことにした。

ついでに低速小回りの練習。まみちゃんがマンションから降りてきて、写真をとってくれた。

半クラッチのポイントとアクセルがはっきりしているので、教習所よりは楽になってきた。でもまだまだ上体に力が入っている。
ただ、もう一寸体をひねって進行方向に体を向けないと、肘に余裕が生まれないからハンドルをきれないな。体脂肪も落とした方が・・・(汗)。
体もやわらかくしなきゃ。

空冷エンジンは、チョークを引いたり、暖機運転したりなど、始動から動き出すまでに「儀式」が必要だが、その分なつかしいメカの面白さがある。


小回り17小回り18小回り19



小回り20