IMG_0075
今日は昼神温泉に行ってきた。名古屋からちょうどいい距離だ。
まみちゃんはBMWのR1200R、僕はR1200GSで。
R1200GSは今月納車されたばかりで、まだ500kmくらいしか走っていない。
まみちゃん的にはCB750よりも倒れそうにもないのでR1200Rの方がいいという。やっぱりいいバイクだ。

IMG_0080IMG_0081

IMG_0071


R1200GSは数年間欲しかったバイクだった。
足付きの悪さと重さで、乗る前は心配したが、ローシートにすればノーマルサスで全く問題なし。日頃の通勤で使用中。
走り出したらこんなに楽で安心できるバイクはめったにないと、誰しも思うと思う。
もっとも、オフはまだ走っていないのでわからない。

最近、バイクで近所を走る事はちょこちょこ実施してきたが、往復200kmを超すようなデイ・ツーリングは2年ぶりか。犬のサクラがふーたが来て、留守番できるようになったことが大きい。
今度は、峠を通過するコースを通ってみたい。